働かないでお金を稼ぐ!

サービス残業、休日出勤、労働量に見合わない給料。もうやめにしませんか?そんなことをしなくても知識さえあればお金は稼げるんです!その方法を特別このブログで紹介します!

ブラック企業に一生を捧げますか?

はじめまして、管理人の高橋と申します。

 

私は以前飲食業に4年ほど勤めていました。

給料は安く25万ほど。

そのくせ平均労働時間は14時間。

月給制なのでいくら長時間働いたところで給料は変わらず。

毎日のサービス残業

休日であってもバイトが休めば休日出勤。

2ヵ月間休みがなかったことも…。

典型的なブラック企業でした。

そして日を増すごとにそんな生活に耐えられなくなっていました。

 

そんな時、昔からの友達と食事をする機会がありました。

久々に再会した友達に仕事の愚痴を漏らすと、

「そんな苦労して働かなくてもお金は稼げる」と言われました。

その後いろいろノウハウを教わり、

半分騙された気で実践してみたのですが、

なんとこれが人生を変える出来事になったのです。

 

結論から言うと私は今、働かずに月収35万円稼いでいます

そして自分を散々蝕んだブラック企業に別れを告げ、

今は1日にほんの少しだけ働いて、好きなことをして日々を送っています

 

世の中にはたくさんのブラック企業に悩まされている方がいらっしゃると思います。

自分もその一人だったので、その方々の力になりたいと考え、

このブログで密かに情報を公開しようと考えました。

 

今まで苦労した分を取り返してやりましょう。

それともあなたは今の企業に一生を捧げますか?